セゾン現代美術館 Sezon Museum of Modern Art

SITEPOLICY

当ウェブサイト(https://smma.or.jp/)は、一般財団法人セゾン現代美術館が管理・運営し、セゾン現代美術館についての情報をお伝えするものです。以下についてご同意の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

免責事項について

当ウェブサイトにおける情報については、正確性および完全性を保証するものではありません。その内容に誤りがあった場合、または当ウェブサイトのご利用に際して生じた損失・トラブルについては、一切責任を負いかねます。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている文章、ロゴ、画像等の情報に関する著作権は、一般財団法人セゾン現代美術館もしくは第三者が著作権を有しております。著作権者の許可なしに、これらの情報を利用(複製、転用、改変、配布等)することを禁じます。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは原則として自由ですが、リンク先のサイトの内容やリンクの方法によって、リンクをお断りしたり、リンクを解除して頂く場合があります。

ウェブサイトの推奨閲覧環境について

当ウェブサイトを快適にご利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨致します。

Internet Explorer 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Apple Safari 最新版
iOSのSafari 最新版
AndroidのGoogle Chrome 最新版

JavaScriptについて
当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートについて
当ウェブサイトでは、CSS(Cascading Style Sheets)の技術を使用してページの構築を行っています。ページを正しく表示するために、CSSを有効にしてご利用ください。