セゾン現代美術館 Sezon Museum of Modern Art

NEWS

辻井喬アーカイブズページ公開

2020.07.26TOPICS

辻井喬アーカイブズページを公開いたしました。

TAKASHI TSUJII ARCHIVES
(本webサイトでは、ページ上部の緑ボタンをクリック)

セゾン現代美術館は、芸術と経済というふたつの分野で活動し、「セゾン文化」の中核を担った辻井喬(筆名)/堤清二によって創設されました。アーカイブズページでは、辻井喬/堤清二の著作リストをご紹介いたします。

本日より美術館開館・<都市は自然>展開催のお知らせ

2020.07.26TOPICS

本日より美術館を開館、<都市は自然>展を開催いたします。
今年の開館を楽しみにして頂いた皆様には、度重なる延期となりましたことを深くお詫びいたします。

ご来館頂く際には、本webサイトの「新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止に関する対応とお願い」をご確認頂きますよう、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

美術館開館および<都市は自然>展開催のお知らせ

2020.05.26TOPICS

セゾン現代美術館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため418日(土)より
開館と展覧会開催を延期してまいりましたが、行政の要請状況を踏まえるとともに、
十分な対策を施した上で、726日(日)より開館、<都市は自然>展を開催する予定となりました。

今年の開館を楽しみにして頂いた皆様には、度重なる延期となりましたことを深くお詫びいたします。
最新の情報は、随時本webサイトにてお知らせいたしますのでご確認ください。